カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6 カメラ

ヨネクラ(48歳)
東京出張マッサージ委員会
(高輪出張アロママッサージ)
ハイビスカスお姉さん系|Cカップ
水着 B:84 W:58 H:84
ハート 女の子から ハート
ぜひ施術を受けてください^^お会いできるのを楽しみにしています。。
顔1 店長から 顔1
マッサージ大好きセラピストの 【ヨネクラ】さんが復帰しました(*^^*) 可能施術多彩のマッサージマニア   マッサージ以外も資格たくさん   超絶かわいい   スタイル抜群 高級マッサージ店勤務   【得意施術】 整体   ストレッチ   筋膜リリース   ヘッドスパ リフレクソロジー   などなど... "できる"施術が多すぎて、委員長もびっくり(*^O^*) しかもマッサージ資格だけでなく、"心理カウンセラー"や、その資格を生かした"ビシネスマスター"、"ファイナンシャルプランナー"まで持っていたり。 趣味と言ってもいいくらい、とにかく勉強がお好きで、ついでに資格も取り、気付いたらこうなっていたそうです(笑) そんなたくさんの資格とご経験を活かして、どんなお話でも対応可能です!! そしてもちろんですがマッサージも一級品。 普段は高級マッサージ店でお仕事をされていらっしゃるということで、 様々な施術が可能なんです。 どんなお客様でもご満足いただけることは間違いありません。   オススメ&得意はヘッドスパと筋膜リリース これだけでも十分完璧なヨネクラさんですが...   めちゃくちゃかわいいです。 ある時はモデルのような美しさ、ある時はアイドルのような可愛さを兼ね備え... とにかく一度はお会いしてみていただきたいです。 いい意味でびっくりすると思います さらにさらに。 この業界でのご経験は少ないそうですが「回春も...」とのこと。。 お会いしてからのお楽しみですね(*^O^*)   この可愛さで色気も兼ね備え、今後期待せずにはいられない、ミスパーフェクト【ヨネクラ】さん 繰り返しますが、絶対にオススメです!! 好きになったら...ダメですよ?(*^^*)
時計 出勤シフト 時計
04月27日 -
04月28日 16:30〜17:00
04月29日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション

賞金 ◎な有料オプション
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京出張マッサージ委員会
(高輪出張アロママッサージ)
営業中マーク 12時〜翌5時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 五反田ワイフ